ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 朝日連峰

朝日連峰

24

2011 06
CHOFU

朝日連峰

先日お休みをいただき、東北地方、朝日連峰の主流、荒川源流の渓流へ行ってきました。

今年は、例年よりも雪が多いいとの情報があったので、

10日間ほど入渓の時期を遅らせたのですが、まだまだ冷たい雪渓は大量に残っていて

雪渓の上を歩いたり、脇をすり抜けたりとスリリングな遡行がつづき、とても楽しめました。

テント泊だったので、たき火もバンバン燃やし、お酒もぐびぐびと・・・・ちょっと飲みすぎました(笑)

良い休日を過ごしました。

しかし、驚いたのは東京のこの暑さ!どうなってるのでしょうか!?
あー渓へもどりたーい。

右奥の三角に見えるのが、朝日連峰の袖朝日山かな。

 

2011/06/24 14:43 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る