ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ドーピング!?

ドーピング!?

25

2011 06
CHOFU

ドーピング!?

最近色々な栄養ドリンクやサプリを試していますが、
今日はこれを飲んでみました!

レッドブル!
少しこの製品調べたらこんな事が書いてあったからつい
興味本位で飲んでみました。、

激務に追われる日々、試験や激しい運動の前、高速道路を運転する時など、
活動で成果を出したい時にはいつでも、ほぼあらゆる状況で お召し上がりいただけます。
水分補給を目的として配合されておりませんので、スポーツをする方には、
激しい運動の最中にたくさんの水もあわせてお飲みいただくことをお勧 めします。

なんか効きそうですよね~。とりあえずグビっと飲んでみたので、
効果の程は次回のブログをお楽しみに(^.^)
ただ、値段が少し高いので飲み続けるのは無理かなー(+o+)

 

2011/06/25 17:38 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る