ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > クライマー続々登場!表紙の子!の巻!

クライマー続々登場!表紙の子!の巻!

23

2013 03
CHOFU

クライマー続々登場!表紙の子!の巻!

こんにちわ!
この前やってたディズニー映画の「美女と野獣」
そのストーリーに納得いかないスタッフ高橋です!
野獣は野獣のままがよかったです!いや本当に!
なんでイケメンに変身しちゃうんでしょうか…。

さて、

本日はとても暖かいとは言えないですね、
若干寒い気がするのはわたくしだけでしょうか…!!
そんななか
たくさんのお客さんに来ていただいてるウエストロックです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
友達三人で仲良く来てくれたトミ〇さんグループ!
はじめてのボルダリングに悪戦苦闘してるなか、
自然と笑みがこぼれてました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フナバ〇さんも息子さんに負けないよう一生懸命に登ってました!
かっちょいー!

最近ハマってるアサ〇くん!
いいねぇ!かっちょいー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このかわいこちゃんの女の子3人!
左の二人は常連さんのキッズ!モエ&なっちゃん!

右はしの子は知る人ぞ知るクライマー!
ナワシ〇ちゃんです!

そう!
この子は今回のクライミンジョイという雑誌の表紙を飾った子!
超強いんです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今は少し故障中なので
ウエストロックでリハビリも兼ねてエンジョイクライミング中です!

またチカジカ登りに来てね!

 

2013/03/23 17:55 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る