ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > サンデー親子デビュー!の巻!

サンデー親子デビュー!の巻!

24

2013 03
CHOFU

サンデー親子デビュー!の巻!

こんにちわ!
先日録画した大好きなバライティ番組を観て
今年一番笑ったスタッフ高橋です!
腹がよじれるくらい笑うとはこのことだと思いました!

今日は曇っててなんかパッとしないお天気ですね!
お花見日和ではないけどみんなお花見してる感じかしら…

そしてウエストロックでは
幼稚園や保育園を卒業したキッズが
親子で来てくれるケースが増えてきました!

そしてずっと常連さんだったお父さんが
お子さんのクライミングデビューをウエストロックで
と連れて来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とが〇親子!
親子でイケメンだぜ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
サカタ〇ジュニアとサカタ〇さん!
親子で長身だぜ!

そして他のお客さんも
げんきな親子に負けていません!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マツ〇さん!逆光で逆にイカしてます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
親子でずっと来てくれてるタナ〇さん一家!
最近強くなりましたねぇ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
職場仲間で来てくれたオオ〇さんグループ!
みんなでワキアイアイ登って楽しそうでした!
職場仲間がこんなに仲良いっていいですよね…!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
女性も負けてません!
タジ〇さんガンバ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ワタナ〇さん!
本日YAMAチョークバックを買っていただきました!
いやぁいかしてます!
カップルでがんばって6級を登ってました!あとちょっと!がんば!

そしてオマケです!
せっかく来てくれたのにぜんぜん元気がないアオヤ〇夫婦!

昨日お酒飲みすぎて二日酔いですって……。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おいおい!

2013/03/24 17:11 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る