ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 春休み突入!!!

春休み突入!!!

25

2013 03
CHOFU

春休み突入!!!

本日はちょっと肌寒いですね(+o+)
最近暑かったり、寒かったりするのでみなさん体調管理に気をつけて!

ついに本格的に春休み突入しましたね。
開店から元気なチビッ子達がクライミングしにきてくれてます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
春休みって宿題がないから遊びまくった記憶があるな~。
また学生に戻りたい(^_^;)
学生戻るには20年近くタイムスリップしないといけないのか。。。

最近めっちゃガンバってるこの二人は日々上達していくので、見てて楽しくなります!
R君は負けず嫌いが半端ないから、登れないと悔しさを全面に押し出すのでクライミングに向いてるよ(^^)
このままガンバだ<`ヘ´>
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WEEKLY課題も大人気ですが、先日の1級に続きテープ課題を更に追加!
West Slab に3級+
OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

West Slab に1級
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Bag Face に2級を追加(^o^)丿
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この3つの課題はとってもバランシーで、保持力だけでなく
体幹や足を使わないとクリア出来なくなっています(゜o゜)
制作者はA君!相変わらずオモロイ課題を作るな~。

是非トライしてみてね!!!

2013/03/25 15:55 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る