ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > いよいよ明日から!!腕試し!!

いよいよ明日から!!腕試し!!

20

2015 01
CHOFU

いよいよ明日から!!腕試し!!

こんにちは。
本日も良い天気で気持ちいいですね。(*^_^*)

いよいよ明日からはじまります、ウエストロックプチコンペ
ストーンサーキット!!
どなたでもご参加できますので是非ご参加下さい!

ストーンサーキットとは、
25本の課題を2時間でどの位登れるかで順位を決めます。
セルフジャッジなので参加者の方は、
下記のシートにお名前と終了時間をご記入の上トライ開始となります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

課題をオンサイト(1回のトライでの完登)した方は金のシールを。
2回目以降のトライで登った方は赤のシールをシートに貼って下さい。

また、課題の途中にBマーク(ボーナスポイント)があります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このBマークが付いているホールドを保持した方は
ご自分で△マークを記載して下さい。

他にもトライのやり方、参加方法やルールがわからない方は
優しいスタッフまでお問い合わせ下さい!!
(参加者の方は受け付けでルールの説明をします)

みなさま腕試しと思って気軽にご参加下さーい(*^_^*)
明日が楽しみ―!!

2015/01/20 14:43 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る