ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > もうやめられない!

もうやめられない!

25

2015 01
CHOFU

もうやめられない!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

今日は風も日差しもたっぷり!気持ちのいいお天気でしたね!

でも明日から天気は下り坂らしいです・・・。

こりゃあウエストロックで登るっきゃないっすね!(゚∀゚)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは常連のNさん!

遂にマイシューズをゲットです!(^^)/

長期出張でたまたまこの近くに引っ越して来たからやり始めたボルダリングですが・・・、

なんとマイシューズを買うまでに!!

 

・・・( ̄▽ ̄)フフフ

 

もうやめられないですね。笑

 

こちらに居る間はドンドン登りに来てくださいねー!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

そして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

親子で登りに来てくれたT島さん親子!

 

目元がとってもそっくりなお姉ちゃんと弟くん!(*´ω`*)

2人ともスタンプカードに一生懸命!

弟くんの誇らしげな顔・・・最高です!!笑

 

また遊びに来てね~!

お待ちしてまーす!(^^)/

2015/01/25 18:42 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る