ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > なおたろー!

なおたろー!

07

2016 03
CHOFU

なおたろー!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

 

今日は朝から雨が降ってテンション下がります<(_ _)>
明日は晴れるといいな~。

さて月曜日と言えば、名物スタッフ『なおたろー』による
マスターセッションが開催されています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近ミドルクラスから上がってきた方も混じって、
非常に盛り上がっています!

なおたろーの課題はバランシーでムーブが多彩なのが特徴で、
保持力だけでは登れない絶妙な課題が多いです(゚∀゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
3級、2級をガンバってる方は是非一度ご参加下さいね!
月曜日はちょっと厳しいという方は店内のファイルにも
残しておきますのでトライしてみてね(^^♪

今日はここまで!
おしまい。

 

2016/03/07 21:49 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る