ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 御岳ボルダ―清掃!

御岳ボルダ―清掃!

27

2016 03
CHOFU

御岳ボルダ―清掃!

こんにちは! わたなべです。

 

本日、御岳ボルダ―清掃に行ってまいりました!

今回は初の日曜日開催!

参加していただいたボランティアの方はなんと総勢13名!!(゚∀゚)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!m(__)m

 

それでは本日の御岳清掃の模様をどうぞご覧ください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはデッドエンドから。

やはり人気課題。チョーク跡がかなり目立っていました。

 

続いては、丸こんにゃく岩から、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すべり台岩周辺へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その他、大体のエリアも回ったのですが、クライマーの方々のお邪魔になるといけないので、磨いた岩はこれぐらいでした。

 

その代わり、各エリアのゴミ拾いに専念!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おかげでこんなにたくさん回収できました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

喜んでいいのか・・・

ちょっと複雑ですよね・・・。

 

日頃お世話になっている御岳ボルダ―ですので、

皆さんが少しでも感謝の気持ちをもって利用すれば、もう少しマナーの向上に繋がると思います。

もちろんゴミはクライマーさんのだけの問題ではありませんが。

 

今回参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

また開催する際は告知致します!

次回もたくさんのご参加お待ちしてまーす!(^^)/

2016/03/27 19:52 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る