ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ホールド洗ってみましたPART2!

ホールド洗ってみましたPART2!

28

2016 03
CHOFU

ホールド洗ってみましたPART2!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は暖かいですね(゚∀゚)
やっと春がきた!!!

チビッ子達も春休みに突入して、開店から元気なチビッ子達が遊びに来てくれてます。

ちょっと興味があるけど、なかなか初めてのクライミングジムは怖いな~。とか
登り方とか全然わからないから恥ずかしいなとか、思っているそこのあなた!
WESTROCKでは初めてでもスタッフが親切、丁寧に教えますので、
新生活にクライミングを取り入れてみてはいかがですか~。

こんな面白いスポーツやらなきゃ損ですよ(^^♪

さて本日、お客様のリクエストにお応えして、ホールドをゴシゴシ洗ってみました。
Before
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんなチョークがついたホールドが、、、、

 

 

After
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんなに綺麗になっちゃいました(゚∀゚)

これでこのホールドはバッチリとまるはず!

今回は大き目でフリクションが落ち気味なホールド3個洗ってみましたよ。
全てのリクエストにはお応えできませんが、これから少しずつ洗っていきますので、
気になったホールドはスタッフにちょっと耳打ちしてみて(=゚ω゚)ノ

この後、20時から月曜日恒例のマスターセッション開催するので、
3級、2級ガンバってる方遊びにきてね!!!
なおたろーが待ってます。

2016/03/28 18:10 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る