ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > お疲れ様!!!

お疲れ様!!!

30

2016 03
FUCHU

お疲れ様!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暖かく、やっと本格的に春がやってきた感じですね。
春ってホントに気持ちいい~!!!

さて、スタッフ八木ちゃんが今日で最後の勤務を向かえます!
DSC_0109
では本人から最後の挨拶です。

『2年10カ月間、WESTROCKで働かせていただき、様々なお客様にお世話になりました。
心より感謝します。4月からは社会人になりますが、仕事帰りや休みの日に登りにくる事も
ある(かも)ので今後ともよろしくお願いします。』

最後まで真面目なコメントでしたね(´▽`*)

うちでの働きぶりは見てた人はみんな知ってると思いますが、
いつも真面目で本当にクライミングが大好きな好青年でした。

4月1日から社会人になって色々とあると思いますが、
これからもガンバってクライミングを続けて下さいね!
DSC_0108

今日はここまで!
おしまい。

2016/03/30 19:26 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る