ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > オアシ!

オアシ!

07

2016 05
CHOFU

オアシ!

こんばんは! わたなべです。

今日は暖かいを通り越して暑いくらいの一日でしたね!

明日も同じくらいの気温になるみたいなので、

早くも熱中症にもご注意か?!(゚Д゚;)

 

さて、

ウエストロックでも取扱いをしているテナヤの「オアシ」!

IMG_7449
Photo:KOUTAROU

 

発売から圧倒的な人気で、今ではテナヤの定番シューズになっていますね。

 

マイクロファイバーアッパーの柔らかな履き心地とクセのない足入れ感。

柔らかめダウントウモデルは、傾斜の強い壁でも威力を発揮します!

 

IMG_0140

先日、常連Sちゃんも2足目のシューズにオアシをゲット!!

足裏感覚に優れたビブラムXS-Gripソール3.5mm採用で、体重の軽い女性や子供にもオススメのシューズです!!

 

テナヤのシューズはメーカーに在庫があれば全モデル取り寄せ可能ですので、気になるシューズがある方はお気軽にスタッフにお問い合わせくださーい!ヽ(^。^)ノ

2016/05/07 19:41 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る