ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > かよよんと登ろう&レッドブル!

かよよんと登ろう&レッドブル!

11

2016 05
FUCHU

かよよんと登ろう&レッドブル!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は雨が降ったり、止んだり、変な天気ですね(;´・ω・)
こんな日はクライミングで良い汗かいてストレス解消しよう!

さて水曜日恒例の『かよよんと登ろう』今日も開催!
DSC_0205
なんかクライミングのセッションなのに笑い声が多いような気がする(笑)
DSC_0202
たまには真面目にクライミングっぽい写真も載せないとなんの
セッションかわからなくなるな~。

みんなを笑顔にできる魔法のセッションに是非ご参加下さい!
女性でしたらグレード関係なく誰でも参加OKですよ(´▽`*)

 

おまけ。
調布店の常連Oさんが本場アメリカのコイツをお土産にくれました!
DSC_0206
これだけだと日本製をあまり変わらないけど、
裏のラベルをみると本場のにおいが。。。
DSC_0207
スギちゃんの半分はレッドブルで出来ています(´_ゝ`)

2016/05/11 21:57 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る