ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > エイトビープラス!

エイトビープラス!

12

2016 05
FUCHU

エイトビープラス!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は暑いね~。。。
このまま梅雨がこないで夏がやってくるのか???

 

さて本日人気商品、8b+ (エイトビープラス) チョーク バッグが入荷しました\(^o^)/
ここで本人(?)から自己紹介があります。
DSC_0209
わたしキキ!
ちょっと緩いロープくらいじゃ、怖がりもしないわ!
だってたくさんフォールの練習して恐怖を克服したのよ!

こういうキャラが設定されてるとなんか面白いですね(´▽`*)
里親絶賛募集中ですよ~!!!

 

この後ビギナーⅡスクールは本日、白いメガネが担当します。
みんな遊びにきてちょ!
途中参加も全然OKなので、みんな遊びにきてね~。

おまけ。
常連Aさんから宇都宮のお土産頂きました(´_ゝ`)
DSC_0208
餃子煎餅!
かなり濃厚で美味しい煎餅でした。
Aさんごちそうさまです!!!!!!!!!!!

 

2016/05/12 19:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る