ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > マイシューズって素晴らしい!

マイシューズって素晴らしい!

14

2016 05
CHOFU

マイシューズって素晴らしい!

こんにちは! わたなべです。

 

さて、

IMG_0164

最近ボルダリングにすっかりハマっているYちゃん!

本日ついにマイシューズをゲットです♪

それまでは上履きで登っていたので、その差は歴然!

 

IMG_0163

乗れる!

IMG_0162

乗れる!!

 

IMG_0161

登れる!!!(゚∀゚)

実際に、途中からマイシューズに変えた途端、今までず~っと登れなかった課題を一発クリアしちゃったのにはこちらも驚きました!(゚Д゚;)

マイシューズって素晴らしい!

 

これからもマイシューズでいっぱい登りに来てねー!

お待ちしてまーす!(^O^)/

 

 

そして、

速報です!(‘◇’)ゞ

 

現在鳥取県で開催されている、ボルダリングの日本ユース選手権に出場している、

常連キッズの「青栁 未愛」ちゃんと、「岩本 岬」ちゃんが明日の決勝に進出が決定しました!!

おめでとうー!ヽ(^。^)ノ

そして明日の決勝戦も頑張ってね!

応援してるよー!!

是非皆様も、応援よろしくお願いしまーす!(^o^)丿

2016/05/14 19:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る