ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > くいしんぼうばんざい!

くいしんぼうばんざい!

15

2016 05
CHOFU

くいしんぼうばんざい!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は天気も良く、湿気が少なくて風が吹くと、
めちゃめちゃ気持ちよかったですね。

 

さて本日調布店にはレアなスタッフが勤務していましたね(^^♪
その名も『かよよん』

府中店ではかなり馴染んできましたが、調布だとみんな新スタッフだと
思うみたいですね~。なんかウケル(゚∀゚)

かよよんは天然キャラで通ってますが、実はもう一つのキャラも!
ちょっとお昼時に見てたら、、、、、
DSC_0218 のコピー 2_edited-1
なんとお弁当2個も食べちゃう食いしん坊ぶり(笑)

食いしん坊万歳!!!!!!

これからもちょいちょい調布店でも見かけるかもしれませんが、
見かけたら気軽に声を掛けてね(*ノωノ)

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/05/15 18:30 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る