ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > オギノパン!!!

オギノパン!!!

22

2016 05
FUCHU

オギノパン!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は暑かったね~。。。
もう夏がきたか!?

 

さて本日常連のTさんに『オギノパン』の揚げパンを差し入れでいただきました(^^♪
DSC_0224
オギノパンってなんぞや!?
と思ったそこのあなた。

相模原ではとても有名なパン屋さんで、アンパンが一番知名度あるのかな?
いただいたのは揚げパンでこちらもその場で揚げてくれる、
ちょー美味しいパンです(^^♪

 

早速ギョギョギョがパクッとたべちゃいました!
DSC_0225
これは人気がでるのも頷ける!!!!!

WESTROCKでもおぎのさんがいるので、
おぎのぱんを負けずにつくるか(笑)

Tさんホントにご馳走様でした(´▽`)

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2016/05/22 18:17 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る