ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > イベント盛りだくさん!

イベント盛りだくさん!

29

2016 05
FUCHU

イベント盛りだくさん!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は暑いね~。。。
このまま梅雨がこないで夏がくるんか!?

 

さて本日、日曜日は毎週恒例のヨガを開催しています!
DSC_0235
今週は柔軟をテーマにやっていますよ。
こんなに柔らかくなるのも夢じゃない(´▽`*)

この後15時からと18時からはまだ空きがあるので、
みんな是非ご参加くださ~い!!!

更に本日はボディケアも17時まで開催しております。
DSC_0234
身体の調子がイマイチと感じてるそこのあなた!
一度先生に診てもらえばかなり楽になりますよ~。

この後みんなWESTROCKへ集合だ(´ー`)

 

今日はここまで!!!!!!!!!!
おしまい。

2016/05/29 14:05 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る