ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > プラナ新作入荷!

プラナ新作入荷!

29

2016 05
CHOFU

プラナ新作入荷!

こんばんは! わたなべです。

 

気持ちいいお天気が続いてますね!

でも今日の夜からお天気がくずれるそうなので、お帰りの際はご注意を!

 

さて、

本日『prAna(プラナ)』より2016年のNEWモデルを入荷しました!

20160529_095032

まずはプラナの定番、ベストセラーの「モジョショーツ」!

超軽量&速乾性能に優れたマイクロファイバーポリエステル素材を使用です。

ウエストのゴムバンドは伸縮性に優れ、とにかく履きやすい!!

ぜひ一度お試し下さい!

 

20160529_094938

お次は「ジオチョークバッグ」 !

毎シーズン新しいカラーリングで発表される定番チョークバッグ。

丸みのある形で、手が入れやすくチョークアップが非常にしやすいです!

お好みのカラーをどうぞ!

 

そして、

20160529_095719

お洒落な「チョークバッグベルト」も入荷です!

ベルトが付属していないチョークバッグや、気分を変えたい時なんかにもおすすめです!

ベルト1つでモチベーションもあがる!・・・かも。

 

さぁ、これらのアイテム

気になる方はお近くのウエストロックまでー!

お待ちしてまーす!(^O^)/

2016/05/29 18:56 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る