ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビッグ・ファット・バード

ビッグ・ファット・バード

30

2016 05
FUCHU

ビッグ・ファット・バード

ギョギョギョ。

スタッフの鱸です。

 

昨日は、「瑞牆ボルダーツアー」でした!!

天気にも恵まれ、無事故で、みんな楽しんでいたので良かったです(´▽`*)

 

写真は只今整理中なので、今日のブログではおあずけです❤

 

 

昨日の参加者の方今日はクタクタで動けないのではないのでしょうか?

 

・・・・と思っていたら!!

 

昨日の参加者Hさんは先ほど来店して、今日もバリバリ登っているから驚きです。

IMG_2053

 

ん?

なんか・・・・

 

Hさんのバードに・・・違和感が・・・

IMG_2054

な、なんか太ってる・・・

 

※元のバード

IMG_2052

 

Hさん曰く、3年の月日を経て少し肥満体形になってしまったらしいです。

 

ちなみに、尾川とも子さんのサインもあったらしいですが・・・

消えさってしまったらしいです( ゚Д゚)

 

も、もったいない・・・

 

でもこんなになるまで着てくれているのはなんだか嬉しいですねー(´▽`*)

 

 

WESTROCKオリジナルTシャツは2950円(税込)!

お求めは店頭へ❤

2016/05/30 18:05 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る