ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 瑞牆ボルダーツアー!!

瑞牆ボルダーツアー!!

31

2016 05
FUCHU

瑞牆ボルダーツアー!!

昨日のブログでも紹介しましたが、

 

一昨日、5月29日は「瑞牆ボルダーツアー」でした(´▽`*)

 

参加者の皆様お疲れ様でした。

 

 

今日のブログではそのツアーの様子をプチギャラー形式でお見せします。

 

 

ドーン!大自然!瑞牆!!

最高のロケーションです。

 

 

いざボルダーへ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

まずは簡単なところからトライ!!

 

みんな気合十分です。

 

まさかの段クラスの課題にもチャレンジ!?

 

降りる時も安全に。

 

どデカい岩の前でパシャリ。

 

お昼休憩(´▽`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

午後もバリバリ登ります!!!!

 

いやぁたくさん登りました。

怪我無し。忘れ物無し。指皮無し。

 

最高のツアーでした\(^o^)/

 

 

参加者の皆さん如何だったでしょうか?

初の外の岩場という方も大勢いた今回のツアー。

今回覚えたマナーや技術、しっかりと活用して下さいね(´ω`*)

 

今回参加したかったけど、惜しくも定員で参加できなかった方は、

またツアーを開催しますので、次回是非ご参加お待ちしております。

 

では、今日はこのへんで。

 

他の写真もたくさんあるのでギャラリーのアップをお楽しみに(‘ω’)

2016/05/31 15:50 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る