ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ボディケア!

ボディケア!

01

2016 06
FUCHU

ボディケア!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は風も気持ちよく、過ごしやすい一日でしたね。
これくらいだと汗もそんなにかかず快適だから助かるわ(*‘ω‘ *)

 

さて本日から6月ですね。
身体にガタが来やすい、梅雨時を乗り切るためにボディケアはいかがでしょうか~!?

6月のボディケアのスケジュールを書いておきます。
2016-6
本日も開催しておりますが、まだ予約が空いています!!!
この機会に是非一度受けてみて下さい。

この前スギちゃん受けてめちゃめちゃ身体が軽くなりましたよ~。
この価格でこの施術は他では受けれませんよ(´ー`)

この後20時からビギナーⅠスクールも開催するので、
みんな遊びにきてね!!!!!!!!!!!!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/06/01 19:21 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る