ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > リードクライミング講習 IN 湯河原幕岩!!

リードクライミング講習 IN 湯河原幕岩!!

27

2016 06
CHOFU

リードクライミング講習 IN 湯河原幕岩!!

こんばんは.

昨日、湯河原幕岩にてロープクライミング講習を行いました!
ホントは雨の予報でしたが、実は晴れてました(^^♪
なので、岩場は貸切状態!!サイコーでした!!

今回男性2名女性2名のご参加だったのですが、

こちらの女性お二人は、ついこないだウエストロックの
インドア講習を卒業したばかり!

最初は緊張していたけど、登りはじめたらスイスイ登ってました!!
登りだけでなくビレイや掛け声もしっかり出来てました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして男性お二人は、、ウエストロックイベント初参加のS様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日の為に週に3回ジムで登りさらに体重を2週間で5キロ落としてのご参加!!
その効果あったと思います!!お見事な登りでした!!!

そして常連様H様
ウエストロックのインドア講習を終え、自分たちでも岩場に行ける実力をもつクライマーHさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はマスターオンサイトにチャレンジ!!
見事にRPしてました!!おめでとうございます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緊張感もありながら素晴らしいロケーションの中でみんなで楽しく登れました!!
ご参加して下さった4名様、今回はありがとうございました!!

おまけ

女子更衣室に扇風機を設置致しました!
リモコンがあるので暑かったら付けて下さね(^^♪
20160627_180856
協力ありがとうМちゃん!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

2016/06/27 20:58 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る