ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 代打なおたろー!

代打なおたろー!

30

2016 06
CHOFU

代打なおたろー!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も雨がギリギリ降らずなんとか持ちこたえましたね(^^♪
でもなんか水不足って噂が流れていますが本当ですか???

これだけ雨が降って水不足ならダムを造る場所考えた方が良くない!?

 

さて本日も木曜日はビギナーⅡスクール開催しました。
今日の講師!?はいつものなっちゃんに代わって、
なおたろーが代打で出現( ゚Д゚)
DSC_0285
なぜかスラックラインの棒に乗ってのポーズヽ(^。^)ノ

6級、5級をガンバってる方に丁寧に教えていました!
スクール後も出来なかった課題をみんなでやっていたりして、
非常に良い雰囲気でしたね~。

毎週木曜日はビギナーⅡスクールを開催してるので、
ご参加お待ちしてます(‘◇’)ゞ

おまけ。
今週のWEEKLY課題はA~Fまでご用意してます!
みんな週末はWESTROCKへ集合!!!

 

今日はここまで!
おしまい。

2016/06/30 22:32 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る