ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > レジェンド!!!

レジェンド!!!

22

2016 08
CHOFU

レジェンド!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日の台風は凄かったね(*´Д`)
今年の夏は雨多くない!?

さて本日はホールド替えを行っているので、調布店はお休みですよ~。
今日のルートセットにはこの3人がきてくれてます!

今回初参戦 『茂垣 敬太』さん。
少しプロフィールを書いておきますね!

1981年生まれ クライミング歴20年 ワールドカップでは過去にリード、
ボルダー共に表彰台にのり、外岩ではV13(4段)を何本かフラッシュしている。
近年はセット業にも力を入れ、山口県ではマンスリーコンペである”BELTCOMP”を
主催しつつ全国のジムをセットで廻る2児のパパクライマーです。
13530414_1359890854038020_2711433_n
IMG_9692
4段フラッシュってありえない(・o・)

更に言わずと知れた『草野 俊達』さん。
大西 良治』さんの3人でセットしてくれました!

これだけ豪華メンバーの課題を登れるってホントに
スゴイ事だと思うので、みんなもう少しだけ待っててね。

24日(水)から通常通り営業します!!!

最後に恒例の記念撮影。
IMG_9706
またお宝が増えたな(^^♪

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/08/22 20:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る