ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > なっちゃんと登ろう!?

なっちゃんと登ろう!?

25

2016 08
CHOFU

なっちゃんと登ろう!?

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も日中暑かったね。。。
でも久々の晴れ間で夏っぽさが全開の一日でした~。
そろそろ夏の終わりが近づいてきた感じがしますね。

 

さて本日は20時からビギナーⅡスクールですね!
今日はテープ課題をみんなで登ってコツを踏まえながら
ワイワイ楽しそうに登っていました(^^♪
DSC_0378
誰かがクリアすると続々とクリアするのも、
セッションならではの楽しさですよね(^^)

 

こうやって楽しく登って更なる上達をみんなで目指しましょう!!!

おまけ。
先日府中のブログでも書きましたが、Sさんが調布店にも
お土産を持って遊びにきてくれました!
DSC_0377
Sさんご馳走様です!

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2016/08/25 21:42 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る