ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 懐かしい顔ぶれ!

懐かしい顔ぶれ!

30

2016 08
CHOFU

懐かしい顔ぶれ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

台風が思ったより酷くなくて一安心(*´Д`)
今年は台風がまとめてやってきたので、すごい数がきた感じがしますが、
実は例年より少ないらしいですね。

早く気持ちいい秋晴れの日が続く日にならないかな~。。。

 

さて本日めちゃめちゃ懐かしい顔ぶれが揃いました(^^)/
小学生時代にめっちゃガンバっていたNちゃん。
DSC_0382
もう身長もお母さんを抜いていてビックリ(゚д゚)!
スギちゃんも負けました。。。

子供の成長ってやばいな。
親戚のオジサンの気持ちがわかった38歳の夏でした(*´Д`)

Nちゃんまた遊びにきてね!!!

 

さらに昔学生時代にパスで昼間、ガンバっていたMちゃん。
今は就職で大阪に行ってしまったのですが、わざわざ大阪から登りにきてくれましたね!
当時KさんとかKさんとかTさんと一緒にみんなでガンバッていた頃が懐かしい(^^♪
DSC_0383
大阪に戻ってもWESTROCK T-シャツ着てね!

こうやって色んな場所に行ってもたまに顔を出してくれると
ホントに嬉しいですよね(^^)
また遊びにきてね!!!

おまけ。
大阪のお土産Mちゃんからいただきました
DSC_0384
めっちゃ美味そう!
スタッフみんなで美味しくいただきま~す(*ノωノ)

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2016/08/30 21:32 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る