ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > いろいろ入荷です!

いろいろ入荷です!

24

2016 09
CHOFU

いろいろ入荷です!

こんばんは! わたなべです。

 

さて、先日ブログでもお知らせしましたが、

スポルティバのシューズ、マムートのチョークバッグが本日入荷しました!

img_0615

まずは「スクワマ」!

ソフトな履き心地で、足裏感覚とフィット感に優れたシューズです。

岩場やジム、前傾壁やスラブなど、状況を問わずオールマイティに高い性能を発揮する

ハイパフォーマンスモデルです!

 

img_0618

そして「フィナーレVS」

履き心地がよく、着脱がしやすいベルクロ2本締めモデル。

フィット感は高く、ストレートでフラットな形状のため、長時間履いていても快適です。

クライミングシューズに慣れていないビギナーにも向いています。

 

サイズも多く揃えましたので是非お試し下さい!

 

そしてチョークバッグもたくさん入荷!

img_0619

「トギールチョークバッグ」に、

 

img_0620

「ライダーチョークバッグ」、

 

img_0621

最後は「ゼフィールチョークバッグ」!

 

お好みのデザインはありましたでしょうか?

是非お店で直接手に取ってチェックしてみてくださーい!(^^)/

2016/09/24 20:56 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る