ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > そろそろシーズン!?

そろそろシーズン!?

26

2016 09
CHOFU

そろそろシーズン!?

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は昨日に続き、晴れてくれたので気持ちの良い一日でしたね(^^♪
これからの季節はこれくらいの気候がいいね!!!!

さてイベント情報 でも告知しましたが、大人気イベント
瑞牆ボルダ―ツアー開催決定です!
詳細はこちら↓
201610-15-%e7%91%9e%e7%89%86

このイベントはかなりの人気イベントなので、
気になった方はお早めに申し込みくださいね(*ノωノ)

外岩が始めての方でも、スタッフが丁寧に様々な事をお教えするので
この機会にご参加くださ~い!!!!

 

この後20時からはマスターセッションをなおたろーが行います。
3級、2級をガンバってる方は是非ご参加くださいね。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/09/26 18:03 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る