ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 好評キッズスクール!

好評キッズスクール!

28

2016 09
CHOFU

好評キッズスクール!

こんばんは! わたなべです。

今日は雨が降ったり止んだり、油断できないお天気ですね。

先ほどからまたポツポツと雨が降り出して来ましたし。

皆様お帰りには止んでることを祈ります!(‘_’)

 

さて、

今日も賑わっていました!

水曜日恒例のキッズスクール!

img_0626

毎週参加してくれるキッズ達も増えて、みんなかなり上達してますね♪

 

img_0628

キッズスクールは初級、中級、上級と3段階に分けて行っているので、

興味のある子は是非自分のグレードに合わせて参加してみてくださーい!(^^)/

分からない事があったらお気軽に聞いてくださいね!

 

そして、

またまた課題が追加されてます。

img_0629

ウエストスラブに3級と、

 

img_0630

ガメラロックに初段!

是非お試しくださーい!

2016/09/28 19:29 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る