ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 準備中!!!

準備中!!!

20

2016 10
FUCHU

準備中!!!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は晴れて気温も高く気持ちの良い一日でしたね(´▽`)
ちょっと暑くなったけど、これくらいの気候でもいいな~。

さて1Fのホールド替え、順調に進んでおります。

本日はレジェンドクライマー 『室井 登喜男』さん 、
最近ひっぱりだこの人気セッター 『大西 良治』さん、
女性トップクラスクライマー 『加島 智子』さん の3人が
課題セットにきてくれています(゜_゜)

オブザベしただけでも楽しそうな課題がいっぱいできてましたね!

途中常連キッズ達にお願いされて急遽プチサイン会が開催。
dsc_0529
加島さんめっちゃ優しくサインに応えてくれてありがとー!!!

最後に記念写真も一緒に撮ってもらい、ニコニコの2人。
トキオさんがお茶目に乱入してるのも、なかなかレア物写真になったね!
dsc_0532

 

最後はスタッフ&セッター陣で記念撮影。
dsc_0533
なぜかみんな変な体勢なのはご愛敬です(´▽`)

NEWウォール解禁までもう暫くお待ちください!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/10/20 20:05 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る