ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 負けずに追加!!!

負けずに追加!!!

22

2016 10
CHOFU

負けずに追加!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日はちょっと肌寒いね。
でもこれくらいの方が身体動かしても暑くなくて助かるわ(^^♪

本日、課題を更に追加しました。
まずはWest Kante に3級
dsc_0551
非常にバランシーな課題で、保持はそこまで必要ない課題かな!?

 

更に Killer Roof  3級
dsc_0550
手数は多いですが、比較的ガバが多く、動きでカバーできる課題です。

少し前に初段も追加してあるので、みなさん店内のボードは要チェックしてね!
dsc_0552
府中店に負けずにこれからもドンドン課題を足していくので、
みなさんお楽しみに~!!!!!!!!

 

おまけ。
今日朝コンビニいったらこんな物が(*ノωノ)
dsc_0549
エナジードリンクマニアはもちろん購入!!!
お味の方は。。。。。。。

感想が気になる方は直接スギちゃんへ(^O^)/

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/10/22 18:58 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る