ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > イボルブ ルースチョーク

イボルブ ルースチョーク

23

2016 10
CHOFU

イボルブ ルースチョーク

こんばんは! わたなべです。

 

さて、突然ですが詰め替え用のチョークが無くなったので、

イボルブの「ルースチョーク」を始めて試してみました!

img_0700

↑これです。

 

img_0701

ボトルキャップ式なので、保管にもチョークボールへの詰め替えにも便利です!

 

img_0702

チャンク状のチョークもゴロゴロっと入っているので、チャンキーチョーク好きにもおすすめ♪

 

使った感想は、さらさらめだけどチョークの伸びがよく、少量でも手のひらにしっかり広がってくれる感じです!

 

チョークどれにしようかなぁ~。とお悩みの方は一度試してみてはいかがでしょう?

なかなか良さそうです。(^^♪

2016/10/23 19:21 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る