ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > WEEKLY課題!

WEEKLY課題!

27

2016 10
CHOFU

WEEKLY課題!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も晴れて過ごしやすい一日でしたね。
このくらいの気候最高(゚∀゚ゞ

さて木曜日と言えばWEEKLY課題が新しくなる日ですね。
今日はちょっとフライング気味にもうテープを貼っちゃいましたよ!(^^)!

今週もF課題までご用意しているので、みんなのアツいトライ待ってます!
dsc_0563
常連キッズのSちゃんがお手伝いしてくれ、告知用の看板を仕上げてくれました。
なかなか可愛い仕上がりになってますよヽ(^。^)ノ

Sちゃんありがとーーー!

この後20時からなっちゃんのビギナーⅡスクールも開催予定なので、
6級、5級ガンバってる方は是非ご参加下さいね(*ノωノ)

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/10/27 17:32 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る