ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > たくさんのご参加ありがとうございました!

たくさんのご参加ありがとうございました!

26

2016 11
FUCHU

たくさんのご参加ありがとうございました!

ストーンサーキット2016 season3!!

たくさんのご参加ありがとございました!!

img_3539

img_3538

運よく賞品を当てた皆さまおめでとうございました(´▽`)

 

リザルトもアップしたので是非ご覧ください(・ω・)

 

また、採点が終わったので、スコアブックはご自由にお使いください!!

img_3535

参加できなかった方、まだできてない悔しい課題がある方、是非ご活用下さい。

 

ストーンサーキットの課題はしばらく残ります!!

img_3537

どうぞ、引き続きお楽しみください(‘◇’)ゞ

 

おわり

2016/11/26 21:04 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る