ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 今年もやります!

今年もやります!

28

2016 11
CHOFU

今年もやります!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は天気がいいね(*´Д`)
風が少し強いけど、いつもこれくらいなら助かるな~。

 

去年も開催しましたが、今年もやりますよ!
2016絆・ぬくもり がんばろう調布セール
dsc_0624
このスクラッチは調布市内で開催されており、対象店舗でお買い物された方に
こちら↓をお配りしております。
dsc_0625
その場で削って当たりが出ればすぐ金券として使えますよ。

WESTROCKではご来店につき一枚お配りします。
お店によって配布方法が違いますので、詳細はお店で確認してくださいね!

12月1日(木)から12月31日(土)まで開催するので、ご来店お待ちしております。
※配布数に限りがございますので、無くなり次第終了です。
 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/11/28 16:44 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る