ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 新しいライン調子良いです♪

新しいライン調子良いです♪

28

2016 11
FUCHU

新しいライン調子良いです♪

こんにちは!

 

スラックラインを、新しいラインに張り替えてから・・・

めっちゃ良い調子です(´ω`*)

 

安定の、初心者に優しいクラシックライン(CLASSIC LINE)❤

新しいラインになり、乗り心地がさらに良くなりました。

やはり、新しいラインは乗っていて気持ちがいいです(´▽`)

img_3677

 

中級者向けのアグロライン(AGGRO LINE)もいい感じです!

クラシックラインよりちょっと長めで難しい。

簡単な技をやるには最適なラインです(=゚ω゚)ノ

アグロも新しいラインだとやはりイキイキ遊べます

img_3678

 

そして、上級者向けのスティーズライン(STEEZE LINE)★

こちらは、新しく取り入れたライン!!

めっちゃ跳ねます(‘◇’)

お尻へのフィット感も抜群です(♡◇♡)ゞ

img_3679

 

是非!新しいラインを体験しに来てね(・ω・)

GIBBON、Slackline Industriesのラインを同時に楽しもう!

2016/11/28 21:04 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る