ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > かよよんと登ろう!!!

かよよんと登ろう!!!

30

2016 11
FUCHU

かよよんと登ろう!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は天気が良く、比較的過ごしやすい一日でしたね。
少し風が強かったけど、これくらいの気候が続くといいな~。

 

さて水曜日と言えばイベント盛りたくさんの日ですね(´▽`)

まずは16:30~18:00まで無料キッズスクール!
こちらは子供たちのレベルに合わせてクラス分けされておりますので、
まずは初心者クラスで参加してみてはいかがですか!?

19:00~20:00まではかよよんと登ろう!
dsc_0627 dsc_0628
名物!?スタッフかよよんと一緒に登って、楽しく上達しよう!がコンセプトです。
堅苦しい事は全くないので、女性の方はお気軽にご参加下さい(^^♪

 

20:00~21:00はスギちゃんのビギナーⅠスクール。
本当に初心者対象に基本的な動き、コツ等を丁寧に教えながら、
1時間付きっきりで開催中です!
初めての方や、6級の壁を越えられない方は是非一度ご参加下さいね!

来週は更に21:00~22:00までの1時間、ヨガを開催します。
12月から不定期で水曜日に開催。12月は7日(水)に開催!
※毎月不定期開催(時間は21:00~22:00)なので、HPを要チェックしてください。

イベント盛りたくさんの水曜日、みんなで遊びにきてね(=゚ω゚)ノ

明日のビギナーⅡスクール、スギちゃんが珍しく担当します。
5級前後を登ってる方のご参加お待ちしております(‘◇’)ゞ

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/11/30 22:02 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る