ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Ninja Jr(ニンジャジュニア) 再入荷!!!

Ninja Jr(ニンジャジュニア) 再入荷!!!

09

2016 12
FUCHU

Ninja Jr(ニンジャジュニア) 再入荷!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は暖かいね(´▽`)
これくらいの気候だと冬って忘れてしまう。
明日は寒くなるそうですが、外岩イベント開催日なので晴れ予報で良かった~。

 

さて大人気商品の BOREAL(ボリエール) Ninja Jrニンジャジュニア 
再入荷しましたよ(^^)/

dsc_0642 dsc_0643
こちらはキッズ向けのクライミングシューズで、上部がマジックテープ止めになっており、
大きく開くようになっていて脱ぎ履きがしやすくなっています。

ヒール部のベルクロテープにより、2サイズをカバーできます。
すぐ足が大きくなってしまうキッズならではのつくりで、サイズの変化にも対応できます。
キッズモデルをお探しの親御さんにオススメです!

お知らせ でも告知致しましたが、2017年1月1日から安全面の理由から
上履きでの施設利用ができなくなるので、この機会にマイシューズに
してみてはいかがでしょうか~!?
マイシューズは上達への第一歩ですよ(‘◇’)ゞ

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/12/09 16:37 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る