ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 年末年始ま休まず!

年末年始ま休まず!

27

2016 12
FUCHU

年末年始ま休まず!

こんばんは。

クリスマスも終わって今度はお正月の準備ですね。
みんな年賀状とお掃除に追われているとおもいますが、
息抜きに遊びに来てね\(^o^)/

ウエストロック 府中店、調布店ともに年末年始休まず営業となっておりますので
※営業時間は変更になりますのでご注意下さい。
ご家族やお友達、お正月で集まった親戚の方と是非登りに来て下さい!!

府中店ではボルダリングジムだけでなくスラックラインもできますよ!
スラックラインは女性にも人気ですので、まだ体験したことのない方はトライしてみてね(*‘∀‘)

 

お正月もウエストロックでボルダリングとスラックラインでみんなで体を動かしましょう!!

2016/12/27 19:03 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る