ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 世界一の壁

世界一の壁

28

2016 12
CHOFU

世界一の壁

こんにちは。

今年もあと少し!!
宿題の課題はクリア出来ましたか??
2016年まだ数日残っております!
宿題は年内に終わらせちゃいましょう!!(^^)/

さて前にもお伝えしたau主催のクライミングイベント
世界一の壁を越えろ、ですが

2016年世界選手権 
楢崎 智亜 選手が登った決勝の課題を登れると
なんとオランダにある世界一高い人口壁エクスカリバータワーへの
ペア旅行券がもらえるそうです!

エクスカリバーとはこれです。

高さ37メートルしかも11メートルもせり出ているそうです!
60メートルロープでは降りてこれません。。笑

ついでなんで、オランダって何があるんだろうと思い調べたら
古い建築物とゴッホ美術館それにサッカー、ハイネケンが有名らしいです。
完登したら是非行ってみて下さい。

参加費無料ですって。(*’▽’)

2016/12/28 11:18 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る