ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > あやめ湯♨

あやめ湯♨

12

2017 01
FUCHU

あやめ湯♨

ちわ

お風呂って本当に良いものですね。
日本の文化ってすばらしいと思う今日この頃。

今回は、先日クラインミングに行った後に入った
温泉情報をお贈りしたいと思います。

伊豆長岡にある「あやめ湯」♨

ここは、地元の方々が利用する共同浴場みたいな温泉で、
入浴料も日帰りだと300円!!とてもリーズナブル\(^o^)/

ですが、、、

私がいままでに入った温泉の中では、No1に熱い!!!

しかも水でうすめる事が出来ないようにか?
水道の取っ手が外してあるんです!?

やっとの思いでガマンして入りましたが、
隣で「Y木ちゃん」が少し動くだけで、拷問を受けている気分でした(笑)

熱湯風呂にチャレンジしたい方は是非(`・ω・´)b

 

ちなみに、地元の方々は涼しい顔して入ってました。

 

おわり

 

 

 

2017/01/12 14:25 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る