ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギナーⅡスクール&お土産!

ビギナーⅡスクール&お土産!

12

2017 01
CHOFU

ビギナーⅡスクール&お土産!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

最近調布店でブログ書いてないな~。
久々の登場です(‘◇’)ゞ
って誰も登場待ってないか!?

さて今日も寒かったですが、今週末かなり冷え込むらしいから
皆さん体調管理はしっかりと!!!

本日木曜日は20時からビギナーⅡスクールですね。
なっちゃんがみんなと一緒に楽しく上達できるよう全力で教えていますね(^^♪

6級、5級をガンバってる方は是非一度ご参加下さいね。
こうやって一緒に登っていると仲間もできて楽しいですよ!!!

みなさん冬休みに帰省した常連さんが多く、たくさんの常連さんに
色々なご当地お土産頂いております。

Wさんは鹿児島のクッキー。

安納芋クッキー早速いただきま~す(≧◇≦)

さらにTさんはお年賀で甘えびせんべい!

ホントみなさんありがとうございます。
いつもご馳走様ですm(__)m

おまけ。
お知らせ でも告知しましたが、来月全面ホールド替えをします!
後、1ヶ月弱やり残した課題は早めにやっつけてね(‘◇’)ゞ

今回のルートセッターは誰が来るのかはお楽しみ!!!
(かなり気合入ったメンバーが揃っていますよ。)
乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2017/01/12 21:02 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る