ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ヨガ&アシマ入荷!

ヨガ&アシマ入荷!

15

2017 01
FUCHU

ヨガ&アシマ入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日の寒さは異常だね。
これだけ寒いとバイク通勤がマジで地獄です(◎_◎;)
早く春がこないかな~。。。

さて、日曜日と言えば毎週ヨガを開催中ですよ。

最近リピートしてくれる参加者が多く、参加した人の感想が
みんな次回も参加したいです!と言ってくれているので、
嬉しい限りですね(*’▽’)

今月のテーマは『肩甲骨剥がし』

今回1時間受けただけでここまで指が入るように( ゚Д゚)
自分もかなりカチカチなので、興味津々です!!!

WESTROCK の会員様ならワンコイン(500円)で受けれますので、
興味のある方は是非ご参加くださいね!!!

後、ついに女性クライマー必見のクライミングシューズ、
evolv(イボルブ) ASHIMA(アシマ)が入荷しました!!!!

14才にして世界最強の女性クライマーとなった白石アシマ、
シグネチャーモデルの ASHIMA がついに登場!
足裏感覚抜群の高性能シューズです。コンペに参加しているキッズはもちろん、
女性クライマーにもぜひおすすめしたい1足です。

取り寄せも可能なので、お気軽にスタッフまで(=゚ω゚)ノ

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2017/01/15 18:36 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る