ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 寒い季節に

寒い季節に

15

2017 01
CHOFU

寒い季節に

こんばんは! わたなべです。

 

最近異常に寒いですよね。

今日は、そんな寒い季節に少しでも快適にクライミングが出来るような、

ちょっと厚手のクライミングパンツをご紹介します!

まずはこちら。

ブラックダイアモンドの「ドグマパンツ」。

厚手のストレッチコットンを使い、ヒップ&ニーに補強をあしらったタフなクライミングパンツです。

生地は厚手でもストレッチが効いているので、履き心地は非常に快適♪

耐久性が高いのも嬉しいですね!

 

もう1つはこちら。

E9の「モントーネ」。

「E9」を代表するクライミングパンツ。

中厚手のストレッチコットン素材でしっとりとした柔らかさがあり履き心地最高。

足上げもノンストレスです!

クライミングパンツの中でも素材感の素晴らしさは一押しです!!

さらにこちらのパンツは以前よりちょっと値下げしてお求めやすくなってます!

 

以上、

寒い季節に少しでも快適にクライミングが出来るパンツでした。(*´ω`*)

気になるアイテムがございましたらウエストロックまで!

2017/01/15 19:58 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る