ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > チョークバック入荷!

チョークバック入荷!

16

2017 01
FUCHU

チョークバック入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日寒いね。。。
朝水道が凍ってて冬の本気を感じた朝でした( ゚Д゚)

さて本日、人気のチョークバックが入荷しました!
8b+ (エイトビープラス)LEO (レオ)

オールハンドメイドのチョークバックです!
こちらのシリーズはかなり人気の商品でこの可愛さに惹かれ購入されていく方が多いです(´▽`)

本人の(!?)コメントもあり、ちょっと面白いので載せますね。
私はLeo.正統な岩の王様さ。ボルトからボルトへ、誰も私を止めることはできないさ。
君も強そうなクライマーだね。君と私とで、切り立ったクラッグでもどうだい?

との事です。(笑)

更にasana (アサナ) ライトチョークバック も入荷です。

こちらは小型の円柱型で入口も大きくて手が入れ易くなってますので、
手の大きい男性やチョークアップのし易さを求めた女性にオススメです!

内側は、起毛素材になってい手触りも良い感じに仕上がってます。
外側にはベルトループと、ブラシホルダーがついてますよ(*’▽’)

価格もリーズナブルなのでチョークバックをお探しの方はお気軽にスタッフまで!!!

おまけ。
アイスクライミング行ったTさんからこんな美味そうな
お土産をいただきました。

スタッフみんなでいただきま~す<(_ _)>
Tさんご馳走様です!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/01/16 19:01 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る