ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スラックラインスクール!

スラックラインスクール!

28

2017 01
FUCHU

スラックラインスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は比較的暖かいね(*’▽’)
これくらいの気候だと過ごしやすいな~。

 

さて本日、土曜日と言えばスラックラインスクールですね。
毎週土・日に14:00~14:30 16:00~16:30 の2部構成で開催中です!
 
まずは立つ練習から始まり、基本をしっかり教えますよ(´▽`)

最近スラックラインの人口も徐々に増えてきているので、スタッフも嬉しい限りです。

スラックラインに興味のある方は都内最大級の広さと長さをを誇る
WESTROCKへ体験しにきてください(^^♪

 

 

 

おまけ。
常連キッズのSちゃん、Cちゃんがこんな可愛い差し入れをくれました。
 
お菓子の詰め合わせ(´▽`)

しっかりスタッフ全員の名前入りでくれました!
スギちゃんが、ズギちゃんになってるけどね(´゚д゚`)
二人ともありがとーね!!!!!!!!!!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/01/28 21:10 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る