ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 府中に負けずに!!!

府中に負けずに!!!

16

2017 02
CHOFU

府中に負けずに!!!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は暖かいね!
でも油断すると風邪をひくので、みなさん体調管理はしっかりと!!!

 

さて府中店では杉本怜さんの特別セッションイベントが開催中ですね。
調布店も負けずになっちゃんのビギナーⅡスクール絶賛開催中です(≧◇≦)

今日もなっちゃんファンが参加してくれてます。
毎週木曜日に20時から21時まで5級前後をガンバってる方対象に
行っているので、是非ご参加下さい!!!

課題もバシバシ追加していくので、みんな店内ポップも要チェックや( ゚Д゚)

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2017/02/16 21:56 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る