ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 八ヶ岳ー赤岳登山 !

八ヶ岳ー赤岳登山 !

18

2017 02
FUCHU

八ヶ岳ー赤岳登山 !

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は急に寒くなりましたね。
昨日の暖かさが嘘のように寒くて、体調管理をしっかりとね!!!

 

本日常連のYさんから、八ヶ岳ー赤岳登山した後の、温泉お土産をいただきました。

お土産は下山後に新潟を回ってきたらしく、新潟限定 笹もちだんご!
笹団子は有名ですが、笹もちだんごは食べるの初めてです(*’▽’)


温泉宿ではこんなと珍しい提灯もあったそうです。
情緒溢れる提灯ですね~。

 


雪国らしくこんなに雪がたくさん積もっていたそうです。

登山の後、温泉なんてマジで羨ましい!!!
最近登山していないので、子供がもう少し大きくなったら一緒に登山にいこうかな(^^♪

今日は19時から20時までビギナーⅠスクールを開催するので、
初心者の方は是非ご参加くださ~い。
スギちゃんが待ってますヽ(^。^)ノ

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/02/18 16:06 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る