ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > キッズスタンプカード!

キッズスタンプカード!

19

2017 02
CHOFU

キッズスタンプカード!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日もなかなか寒いね。
寒暖差が激しく、インフルエンザもまだ流行ってるらしいので、
みんな手洗い、うがいを忘れずに!!!

さて本日も元気いっぱいのちびっ子たちが遊びにきてくれましたね。

 

最近メディアに取り上げられる事が多くなったおかげか、
クライミングをやる子供たちが増えてきてますね(^^♪

その子達のモチベーションアップを図るのにもってこいの
アイテムがこちら↓

こちらのスタンプカードは課題をクリアしたらシールがたまるので、
スタンプラリー感覚で遊べて、上達も早くなるのでオススメです!!!

今日も初めてのチビッ子が6時間くらい必死になってガンバってました。
帰りにこれだけゲットできたよと報告つき(笑)

まだ持ってない子はお気軽にスタッフまでどうぞヽ(^o^)丿

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2017/02/19 19:42 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る